osu!taiko。始めました。

こんにちは。
私はついに、osu!という音ゲーを始めました。
このゲームの特徴は、
世界で一番大きな無料音ゲーと言っても過言ではないほど、
プレイ人口が多いことです。



公式サイト:

自分のプロフィール:

その中でも…

osu!taikoが楽しい!

理由は?

なぜ楽しいのか。
僕はよく太鼓の達人に100円をぶち込んでいるのですが、
めっちゃ似てます。

ほぼ太鼓

これは、見た目はほぼ太鼓の達人です。
操作は、僕の場合、

  • DK:縁

  • F J :面

でプレイしています。

いま60000位ぐらいです。

まとめ

た゛の゛し゛い゛!゛!゛
みんなもやってみてね!

この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?