見出し画像

Chevonばっか

Chevonというバンドにハマった。

10年ぶりくらいにどハマりした。

ずっと新規開拓をしていなかった。
おんなじアーティストを擦り切れるほど聴いていた。
そこに風を巻き起こしたのが彼女たちだ。

影響力としては台風並みの突風である。

どんがらがっしゃん。

きっかけは去年のJOIN ALIVE。
とっても久しぶりのフェスで、
私の目当ては椿屋四重奏と女王蜂だった。

なので、あとは時間潰しだったのだ。

こういう狙ってないときの良い出会いほど良いものはない。
Chevonはまさにそうだった。

リハからちゃんと見てた。
引きこまれた。
エネルギーが凄まじかった。
一瞬だった。持ってかれた。

以来、YouTubeやらアプリでよく聴いていた。
そしてアルバムが出た。
そこからはエンドレスである。
耳からシェボンくん生えるんじゃないかくらい聴いている。

7月の札幌ライブが取れたので
吐きそうなくらい楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?