全身性多汗症を克服して数年経った現状

私が全身性多汗症を克服して数年が経ちました。
その間、全身性多汗症の症状は出ていません。

そして、私はあることを実行することで全身性多汗症を克服したのですが、
今では、そのあることを実行しなくても多汗症の症状は出なくなりました。

多汗症には、色々な種類があり、中には遺伝子レベルでの多汗症もあるとは思いますが、私のように完全に克服できる多汗症もあります。

多汗症は、完全に克服したことのある人が少ないために、研究がされていないのだと思います。

私も、20年間散々調べましたが、全身性多汗症を完全に克服したという人を見つけたことはありません。

ですが、私と同じことが原因で全身性多汗症になっている人はかなりいるのではないかと思います。

全身性多汗症の人が一度は私の克服方法を試してもらえると幸いです。

私が全身性多汗症を克服した経緯や方法はこちらで書かせて頂いています。
※有料記事ですみません。ですが、覚悟のある方にとっては救いになる記事ですので、よろしければお読みください。
↓↓↓
全身性多汗症(ワキ汗・頭汗・お腹汗・背中汗・腕汗)を本当に克服した私の体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?