見出し画像

パーソナルイメージ診断:秋冬 エレガント・ゴージャス

パーソナルイメージ診断です。

お肌ニュートラル、骨格ストレート。
秋冬の低明度、深いお色が得意なエレガント•ゴージャスさんでした。

高見えするアイテムが得意。柄物は小柄より大柄。
メイクは濃い目が映えます。
少しゆるっとした髪型大得意! ゴージャス感が更に増します。

続いてファッション同行です。
柄物も得意なタイプの方なのでたくさん試着して頂きました。
そして大人買いをされていかれました!

「自分では選ばない、手に取らないのでファッション同行はとても楽しいですね! 絶対つけた方がいい、値段が倍だとしても受けた方がいいです」
と嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございました。

20230326

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?