見出し画像

仕事とアロママッサージと

4月中にご依頼があった案件のタスク、すべて4月内で終わらすことができましたー!納品日が「5月上旬」という仕事を4月中に完了できて嬉しい😊✨

***

いつの頃からか左肩がすごく痛い。毎月一回は、何年も通っているカイロプラクティックで、施術して治してもらってるのに時間が経つと痛い。肩は上がるから、四十肩とかではないと思うのですが、とにかくコリがゴリゴリして痛い。

今月は、その左肩の痛みと合わせてメンタルもダウンしそうになった。…いや、ダウンしたんだと思う。心身ともに疲れていた。

というわけで、隣駅にあるアロママッサージ店にレッツゴー。雰囲気や接客が程よく好きで、気がつくと2ヶ月に1回は行くようになってしまった。担当者が選べなくて、担当者によって施術の内容が違う気がするけど、お気に入り。

アロマはブレンドされているなかから、6種類ぐらい選べて、今回は、ラベンダーと何か(忘れちゃった)がブレンドされたアロマで施術してもらった。匂いも強めにしてもらって癒されました。

先ほど「心身ともに疲れていた」と書いたけど、アロママッサージをしてもらってるときに「あー私、ココロも疲れてたんだな…」って気がつきました。

施術後は、左肩の痛みは治ったけど…数時間経ったらまたゴリが出てきて痛い。サロンパスがないと生けていけない身体になってしまった。

***

そんなわけで(?)、明日(2021/05/01)からGWですね!!コロナ前は、実家の愛犬に会いたくてGWは帰省してましたが、去年も今年も諦めました…。愛犬に会いたい……。

GWが終わったら、本格的に仕事探しをしたいので、GWはとにかくゆっくりしようと思います。noteも更新しないかも?いや、何かネタがあったら更新しますw

それでは、みなさま。良いステイホームを!


サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆