見出し画像

音楽を楽しんだ日曜日。

この土日は本当だったら福島に行くはずだった。「音開き 2021」という野外フェスに、友人と夫と行くはずだった。

…だけども、コロナがこんな状況だからか「見合わせ」という名の「中止」になってしまった。とてもとてもとっーても残念…。

だけども、今日(2021/05/23)、配信を行ってくれました!!

事前に収録したものを配信!というかたちだったけど、とても楽しかった。久しぶりにアルコールを飲んで、友人と夫とLINEで感想を言いあったり、歌ったり。

現地で開催されても、コロナ対策でアルコールは飲めなかったと思うし声も出せなかったと思うから…これもこれでよかったのかな。でも、やっぱり現地で生音で楽しみたかったのが本音です。

ライブ配信は気軽に見れる。体調崩してライブハウスに行く気力がない時でも配信があると、家で観れるから嬉しい。…けど、ライブハウスによく行ってたからか、やっぱり生音でガンガンに聴くのが1番楽しいかな。

「猪苗代野外音楽堂」には行ったことないから、また開催されることがあったら絶対行きたい!!できれば、今回と同じくアーティスト陣でリベンジしてもらいたいな……。

***

そんなこんなで、配信を観てたりしたら、こんな時間になってしまいました。

メンタルが弱ってたけど、音楽の力で元気になりました!!ありがとう😭

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆