布団の洗濯をして気分転換したバナシと職探し

最近、日中は暑くないですか?(関東地方)でも、朝は肌寒いのかいつの間にか毛布にくるまっています。…が、さすがに真冬に使っていた掛け布団は暑いので、押し入れにしまうために、洗濯しました。

シーツは洗濯機。布団は、布団乾燥機。布団乾燥機で「ダニ」コースをしたのですが…みなさん、終わった後どうしてます??そのままでもいいのかな?とも思いつつ、目に見えないダニの死骸とかありそうで💦とりあえず、パッパッと掃除機はかけました。……このためだけ、布団用の掃除機を買うのは、なんだかもったいない……

***

布団の洗濯もして、トイレもお風呂も掃除!水回りの掃除は運気が上がるらしいので、期待も込めてw

というのも、メインとなりそうなお仕事が全然決まりません。在宅ワークを継続するには、自分のことをもっとアピールするような記事を書いた方がいいのかな??

短時間なら外でも働きたいな!と思うようになってきて、求人を探しているのですが、なかなか自分に合うような仕事が見つかりません…。見つかれば応募してますが…まだご縁となりそうなお仕事は見つかってません…。仕事探しは疲れますのぅ〜…。

ライティングより誤字脱字チェックや編集校正の方が好き。そのような仕事を求人サイトや某クラウドソーシングで探してます。

***

……仕事探しに必死になってるわけではないのですが、無意識に心身共に疲れてるようなのです。

とりあえず、今は仕事がないわけではないので、この仕事ももっと効率よく短時間で終わらすことを目標してます。ちょっと求人サイトを見る回数は減らそう……。

あ!あと、ブログも書かなくちゃ!自分語りの記事を書くのは好きなのです。一度書いたら、こんな感じで止まらなくなるので、ブログの記事数も増やしたいな。

***

というわけで、今まで以上に自分語りの記事でした!!

多分、明日起きたら、この記事に何を書いたのか忘れてると思いますwww多分、消すかもw

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆