見出し画像

遅ればせながら、新年 明けましておめでとうございます

2023年はさらに手広くなんでも挑戦してみようと思ってます、よろしくお願い致します。

年末は大忙しだった誉ですが、それでもなんとか動画を一本アップロードできました。

前々から作ってみたかった自己紹介的な動画です。
声の感じとか喋る時の雰囲気など伝わりやすいかな、と個人的にはお気に入り。

こういったYoutubeの投稿は今までとんでもなく無計画で、
思いついた時に録音し、MIXし、動画を作り投稿していたのですが、
今年からはちゃんと計画性を持って、投稿日をあらかじめ決めてから取り掛かろうと強く決意してます。
そう、強くね。

ポケモンのDLCとかモンハンの追加アップデートとか、好きなタイトルの新作とか、前々からやってみたかったゲームのセールとかで手が離せなくなってしまう現象からは逃れられないので、睡眠時間を削ることでカバーしていきたい。

コンスタントに動画を出す、配信する。
それが篁誉今年の目標です。

私生活においては良い加減出不精をなんとかしたい。
寒いから〜とか季節的な問題ではない万年引きこもり体質本当に良くない。
位置ゲーをなにか始めるか〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?