見出し画像

写真の良さって

昨日、嫁ちゃんが使わなくなったコンデジを
私の普段使い用のカメラにするべく譲り受けたのだが
データが残っているので整理も兼ねて二人で見返した。

大体3年ほど前の写真が出てきて、目立つような出来事を残した写真も良かったのだが、個人的には以前住んでいた町、近所のスーパー、近くの水路にいる生き物、散歩した時に見かけた猫、そのほかにも色々あるが何でもない目立たない日々が残っていてとても良かった。

写真がオシャレとか綺麗よりも残っていることが一番いいことだなぁと実感したので何でもない目立たない日々を残していこうと思う。

短いけど今日はここまで。
また、そのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?