見出し画像

バイオミュータントって意外とおもしろい?

前々から気になっていたオープンワールドのゲーム「バイオミュータント」をやってみました 

世間の評価は、おもしろいとつまらないが二分しており、賛否両論あるのも事実
しかし、やってみないことには何も言えないので、値下がりしていたこの時期に買ってみた次第です

やってみての感想は、「アクションはいいもの、何か物足りない作品」です(笑)
ケモノが主役なので、ケモナー好きには堪らなく、アクションもスピーディーで楽しいです

ただ、主人公の感情の描写が全くなく、動く置物みたいな感じは否めません…
この部分は、ロールプレイを楽しみたい人にはちょっと物足りなさを感じてしまうかも

しかし、先にも述べたようにアクションは楽しいので、私はおもしろいと思ってしまいました!

どのような部分がおもしろいのか、特徴を踏まえて評価しましたので、バイオミュータントが気になる人はぜひご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?