見出し画像

『魔女の旅々』あらすじ紹介

『魔女の旅々』

【⠀あらすじ】


魔女イレイナが様々な国を一人で旅して回る話。

始めは、魔女見習いとして師匠の元で修行して魔女となり、旅に出る。

そこで、様々な出会いと別れを繰り返しして少しづつ成長していく


救いようのない人に出会ったり

苦楽を繰り返していく。

明るい話あり、重く苦しい話ありの魔法を使って問題を解決していくファンタジー作品。


元々は、作者が自費出版で出版していた小説をGA文庫で刊行するようになった。アニメ化作品。

WEBマンガサイト『マンガUP』で掲載ガンガンコミックUPレーベルにてコミカライズもしています。

小説はハードカバーで少し高いので、マンガから手に取ってみてもいいかもですね!

原作:白石定規
(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

キャラクター原案:あずーる

【キャスト】

イレイナ: 本渡楓

サ ヤ: 黒澤ともよ

フラン : 花澤香菜

シーラ: 日笠陽子

監督: 窪岡俊之

2020年秋アニメのイチオシでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?