トイレ有料化

今回、シャチョーと話題になって盛り上がった、必要な時にトイレないよね問題について

時期が時期なので飲み会の機会が減っていますが、街へ飲みに出ると、トイレをする場所って案外限られてるように感じます

1.自分が入って利用した店のトイレ
2.コンビニ
3.店として利用してないけど貸してくれそうな店(カラオケなど)
4.パチンコ店
5.公園の公衆トイレ

まぁこんなもんかなと。
これでも使えない理由があるとすれば
1.その利用時しか使えない
2.3.お願いしても貸してくれないパターン
4.借りれても時間が限られる、深夜はやってない
5.汚い、怖い

結論、

これってどこでもトイレ出来なくない?

と、なりました。笑

ここから本題


お金払ってでもトイレ出来るならやりたいかも
1回(5分)100円とか。

市街地にドーンと【トイレ100円】
トイレの中にはポスター掲載の枠を設けて
広告費もゲット

トイレでのお金の管理は大変そうなので
出来ればキャッシュレス限定での利用
あくまでこれは男性向けのトイレです


女性向けトイレは
30分1000円で綺麗で明るくて広いトイレ
トイレの外にはガードマンがいて安全対策
アメニティも揃えて、ポスター代わりに
化粧品のサンプルを置いて広告費もゲット


皆さんはどうですか?
お金払ってでもトイレします?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?