見出し画像

レクサスに乗って100均に来るんじゃねーよ!

レクサス所有者は100均に来るな!

レクサスは金持ちの車


が、私の持論です。

もちろんベンツ、アウディ、BMW所有者も100均は出禁だw

レクサスの車を選ぶ人は、金持ちか見栄っ張りかのどちらかだろう。

ご存知の通りレクサスはトヨタが造っている高級車ブランド。トヨタブランドにも同じ車格の車でいい車はたくさんある。

レクサスがトヨタ製造だとわかっていてもあえてレクサスを選ぶのは、ステイタス、ブランド力、高級感、金持ち感が欲しいはず。

同じ車格のトヨタ車とは車両価格が桁外れに高いので普通の人は買えません。

「レクサス車のデザインがカッコいいから」

という人もいるかもしれない。金持ちで、金が余って余ってしょうがない人は、カッコいいからレクサスを選ぶのもありだと思う。

(まさか貧乏人がローンでレクサスなんか買わないよね?まさかねぇw)

そんな金持ち見栄っ張りのレクサス所有者が、100均ショップに来るなど言語道断。

100均ショップは「庶民」の味方。金持ち見栄っ張り者が、細々した物が安いからと言って100均に来るなど、見ているこっちが恥ずかしい。

先日、近所のDAISOに出掛けた時、レクサスがDAISOの駐車場に入れていて、それで満車になり、

我が愛車のマツダCX-3(コンパクトSUV)が入れなかった。

チキショー!

金持ちが100均なんか来てんじゃねーよ!
レクサス乗ってる奴が100均に何の用だ!?
100均ってのは庶民が来るところであり、レクサス所有者の金持ち見栄っ張りが買い物する所じゃねーぞ!
レクサス乗って見栄張ってるくせに100均で買い物して恥ずかしくねーのか!?
KALDIとか成城石井とか、せめてニトリとか行きやがれ!

100均の入口には「レクサスユーザーは出入り禁止です」って書いてあるのが見えねーのか!?
(ウソに決まってます…w)

ということで(どういうこと?)、レクサスユーザーの皆さん、100均には行かないようにお願いします。

恥ずかしいですよw






ちなみに僕が欲しい車は、

レクサスLC

LC

レクサスRC

RC

ですw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?