備前市移住促進動画「かたちづくる街」

【New Song】
この度、備前市移住促進PR動画の主題歌として
新曲「かたちづくる街」を書き下ろしました。

映画『ハルカの陶』の末次成人監督によるストーリー仕立ての美しい映像作品です。
映画を通して出逢えた皆さんや備前市への想いを込め、
私にとって映画の続きという気持ちで大切に作らせていただきました。

この歌が生まれるきっかけを下さった多くの方に感謝します。
備前の素晴らしさが、情熱が、たくさんの人に伝わりますように。



「かたちづくる街」

広がる緑 照らされて 風の走る姿さえ 見えるでしょう 

川の向こう 橋を渡れば 眩しいほどの海が
私の想いを包み込むように

胸を燃やす炎が 燃やす炎が 今をかたちにするんだ
感じていたい もっと もっと 


煉瓦の煙突が見える頃 あなたは手を振って笑うでしょう

真っ直ぐに伸びていく あの楷の木みたいに
私の想いが育っていくように

胸を燃やす炎が 燃やす炎が 今をかたちにするんだ 
学んでいたいもっと もっと 

手から手へ繋がっていくもの あなたがいて 初めて出来上がるもの

胸を燃やす炎が 燃やす炎が 今を選んでいくんだ 
感じていたい もっと もっと もっと

胸を燃やす炎が 燃やす炎が どんなに美しいものか 
思い知りたい もっと もっと 

私の想いをかたちづくる街



©︎サボテン高水春菜/岡山県備前市移住促進PR動画/映像監督末次成人


#岡山 #備前市 #備前 #備前焼 #備前市移住促進動画 #主題歌 #ハルカの陶 #かたちづくる街 #サボテン高水春菜 #末次成人監督 #okayama #bizen #歌 #主題歌 #テーマソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?