No.370 【朗報】テスト終了

ついに本日、実質テストが終了しました!本当にお疲れ様でした

完全に終了はしていないので"実質"終了です。言うても水曜日に持ち込み可のテストを残しているだけなのでもう勉強する必要はないです。
一番落単が懸念されていた本日の科目でしたが、魂の2徹と直前で入手に成功した過去問のおかげで落単する確率をなんとか30%まで落とすことができました。

ただ、魂の2徹をしたということは当然反動が来るわけで、昼に帰宅後夕方まで死んだように寝ていたので完全に昼夜逆転してしまいました。自分の体内時計はまだ22時だと告げている。
あと2日間にわたりカフェインを大量に摂取したため動悸がすごいです。鎮まりな・・・

解放感に満ち溢れていたので、勢いでStrayを買いました。話題の猫ゲーです。
「猫を動かせる」「サイバーパンク」という情報しか知らなかったので、予想以上にアクションあり謎解きありという感じでかなり楽しんでいます。
あと明日はついに封印していたサンブレイクを購入します!大学に一緒にモンハンやってくれる奴がいるので、そいつと一狩りや二狩りや三狩りなど行きたいと思います。

テスト終わってない大学生の諸君は最後まで頑張ってください。そして早くこちら側へ来てください。健闘を祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?