見出し画像

誰でもできる 最強の知的生活術〜人生を加速するLIFE MODE


今のこの時。日々の生活。みなさんはどんな感じを抱きますか?

決まったことを、決められた通りに行うことで時間が過ぎ去っていく。

楽だ~ 今日も帰りに一杯!

そんなことを考えながら、過ぎていく毎日になんとなくモヤモヤしている。

そのことに気づく瞬間があるはずです。
人間は怠惰です。安きに流されます。
しかし、一方で、「何か違う。こんなんじゃない」と思う自分がいる。

一旦、アナタの頭の上。そう空中から、アナタ自身を見つめてみてください。
空想ごっこです。そうすると、日々、何かに取り憑かれたように、仕事や勉強、家事をこなしているのが見えてきます。

「いや、そこはそうじゃない」と、声を思わずかけたくなる自分。
そんな瞬間があるのが実情です。同じことの繰り返しでは満足できない自分。
モヤモヤがアナタの胸の奥に突き刺さる。そんな状態を見つめることになるのです。

このモヤモヤ君はいったいなんなんだ? と思っていますよね。

そのモヤモヤはなんだと思いますか?

そのモヤモヤ感を払拭し、誰でも簡単に、知的生産を行い、自分ブランドの確立、アウトプット力アップによる自己実現欲を満たし、自己成長を加速できる、最強の知的生産術を手に入れてもらいます。

目次
第一章 はじめに
第二章 どんな生活が希少性を生むのか?
第三章 インプット生活
第四章 考える(シンキング)&ストック生活
第五章 アウトプット生活
第六章 秘密の生活
第七章 最後に

人間は考える葦である とパスカルは言います。

そして、私たちはこの時代に適した知的生産術を身につけ、

成功を引き寄せることが必要になってきています。

未来を切り開くのは アナタ自身です。

自己成長スパイラルに入り、成功を加速しましょう!

誰でもできる 最強の知的生活術~人生を加速するLIFE MODEL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?