仲間探し

心理やスピリチュアル的な事を学び始めると
少しずつ考え方が変わってくる

そうすると、心の距離ができる人と
引かれる人が代わってきた

何年も仲良く付き合ってたのに、
意見がぶつかるようになって…
何となく連絡できなくなるグループ

反面、その考え方ステキ✨️
って思える人に気づいたりね

差は何なんだろう?と一年考えて(長い!)
私が出した答は…こちら!!!



その人(達)といる時に、私が持つ感情の差🤣


グループにいた時は
こう言ったらなんて思われるだろう?
って無意識に自分を取り繕ってた

自分なのに、自分じゃない考え方を採用してた

これが仲間で、これが楽しいことって決めてた
(事実、その時はすごく楽しかったけどね)

改めてステキって思える子は
ブレない自分を持ってた
生き方が清々しかった


なんのことはない
全ては自分が決めた事だった!


今、仲間は増大中!

個性的を認め合い、お互いに尊敬できて
自分の足で自分の道を歩んでて
楽しそうで、生き生きしてる

ちょっとの共通原理があれば
すぐに繋がり感を持てる仲間

きっと産まれる前に
遊ぶ約束してたんだろうな❤

今から会う皆も、既に仲間だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?