見出し画像

私の覚悟

わたしは今、新しい世界の入り口に立っています。
自分の人生をかけた大きなチャレンジに向かって、決意と共にいます。

あの時はまだ漠然と考えてただけだった。頑張ろうと心に決めた2022年から
色々な方に出会い
そこからご縁が繋がっていき
たくさんの人のお力を借りて
今、少しずつ前に進んでいる。


大好きな友人達に背中を押してもらったことが何より嬉しくて、会う度に頑張らなくちゃと思わせてくれる友人に、そしてどんな時もわたしの理解者でいてくれる家族に心からの感謝を捧げたい。

85歳になる父は自分があと10歳若ければ、この事業を一緒にやりたかったと言ってくれました。今はその言葉が特別に温かい励ましになっている。
みんなが寄り添ってくれることが今のわたしの大きな慰め。
わたしの決意にはみんなの思いが詰っています。

もう少しで、自分の思考が現実になるんだ。

どんなときも挑戦を愛し
強い信念と覚悟を持って鋭意努力いたします。

さ、突き進もう。

#着工します
育む場所を。

#Our mission
#女性ならでは
#決意
#わたしの覚悟
#記録
#2024年6月22日

燃えるような夕陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?