見出し画像

息をしているようにしている事って何?

日常生活の中で息と同じぐらい、当り前のようにしている行動って
ありませんか?

周りは一生懸命生きていらっしゃる方、
自分で責任持って生きていらっしゃる方々
(みんなそうですよね)等の世の中で

毎日何か感じたり、考えたり、選択したり、感動したり、
悲しんだり、楽しんだり色んな事が有りますよね。

その感情の中でも
無意識って言ったら誤解が有りそうですけど
解りやすく言えば、
何も考えていない時に無意識のうちにしている行動…。

それが、息をしているようにしている事かなぁと思って。

息をしているようなので、
苦しくもなく、辛くもなく、意識して強制的にしているわけでも無く
行動を起こしているので

ハッキリ言って

何も感じない。

だけど、これが仕事を探していく上で最も大事なんだろうなぁ~。

大事かもしれない。

いや、大事だ。

って言うのも
今まで自分探しを本気で探してこなかったし
自分は何者?っていう処まで解っていなかったので
すごく大事に感じる。

今この時に自分を深く見つめてみようと思います。

今回は
この言葉が気になって取り上げてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆さんにとって幸せな1日でありますよう祈念してます。

Takamiでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?