見出し画像

Noteの良いところ

皆さんお元気ですか。
Takamiです。

朝から晴れてますが、予報だと午後から曇り又は雨だそうですね。
梅雨が始まって色んな感情が目を出しています。

Noteに書かせて頂いたり多くの記事を読ませて頂いたりして
1日のうち3時間は楽しませて頂いております。

シンプルに言って
このNoteさんはスゴイ。
何がスゴイって、

簡単に書ける事。
簡単に公開出来る事。
そして、何かしら、スキとかフォローとかの反応がある事。

最後の何かしら反応がある事が、モチベーション維持に繋がっている。
1人でも自分の想いに共感してくれていると思うと
嬉しくて涙が出そう。

ありがとうございます。

まだ書き始めてから日が経ってないので
(車で例えると未だ乗車しておらず発信する前の周囲の安全確認している状態)

沢山書かないといけないとか
無理に毎日続けようとか
時間が無いとか
何を書いたらいいのか等…。
色々な感情が混じっている状態で書いています。

だけどそれ以上に愉しい。
だって書きたい、言いたい事が書けるから。

テーマが曖昧でしかも短くて申し訳ございません。
これからは少しずつ勉強?(ワクワクしながら楽しみながら)書いていきます。

最後に
今日も皆さんにとって幸せな1日でありますように。
陰ながら祈念しつつ応援しております。

それではまた。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?