マガジンのカバー画像

SAKURA LINK

8
運営しているクリエイター

記事一覧

Go to the 2nd year

Go to the 2nd year

12月9日・10日に日本武道館で行われました。
「櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」が行われました。

今回は現地参戦が出来ず、配信でのLIVE観賞となりました。

1年前に欅坂46から改名し、櫻坂46となりSNSなどで様々な声が上がる中
デビューシングル「No body‘s fault」でデビューした記憶があります。

今回のアニラで特に印象に残った曲は「流れ弾」でし

もっとみる
櫻坂46 3rd Single フォーメーション

櫻坂46 3rd Single フォーメーション

久々の櫻坂46の記事になります。
8日の「そこ曲がったら、櫻坂?」内で3rd Singleのフォーメーション発表が
ありました。1st&2ndの表題曲は「森田ひかる」がセンターでした。
今回の3rd Singleの表題曲センターは「田村保乃」になりました。

また櫻エイトにも大きな入れ替わりが起こりました。
今作は小池美波・藤吉夏鈴に替わり渡辺梨加・土生瑞穂が
櫻エイトを任されることになりました。

もっとみる
櫻坂46 BACKS LIVE!!

櫻坂46 BACKS LIVE!!

櫻坂46 BACKS LIVE!!が6月16日~18日の3日間
舞浜アンフィシアターで開催されました。
櫻坂46としては初の有観客での開催となりました。
千秋楽について少しだけ書かせて下さい。

◆セットリスト

今回のLIVEはセンターが立候補制ということもあり
各メンバーが様々な楽曲に対しての思いを知る
LIVEでした。

全て披露した楽曲に心を奪われました。
その中でも個人的に3曲強く印象に

もっとみる
3列目LIVE&W-KEYAKI FES 2021

3列目LIVE&W-KEYAKI FES 2021

久々の更新になります。
色々な発表がありましたねぇ~

まずはこれ

櫻坂46初の有観客ライブとなる
「櫻坂46 3列目メンバーライブ」が発表されました。
このライブの特徴として櫻エイトと呼ばれる
全楽曲に参加しているメンバー以外で行われるライブになっております。
個人的にはどんなライブ演出になるのか楽しみです。

続いてはこれ

櫻坂46と日向坂46の初の合同のライブとなる
「W-KEYAKI

もっとみる
櫻坂46 思ったよりも寂しくない

櫻坂46 思ったよりも寂しくない

櫻坂46「思ったよりも寂しくない」のMVが公開されました。

山﨑天センター楽曲となっております。中毒性のあるMVとなっており、つい何度も見返してしまってます。

いよいよ2nd発売まで2週間を切りました。個人的にTVパフォーマンスにも注目しているのでそこも楽しみして待ちましょう。

櫻坂46 偶然の答え

櫻坂46 偶然の答え

櫻坂46 「偶然の答え」のMVが公開されました。

藤吉夏鈴センター楽曲となっております。色々な見方ができるMVと感じました。

また2nd Single 「BAN」のCDジャケット写真も公開されましたね。

引き続き未発表曲&未発表MVが公開されるのを期待して待ちます。

櫻坂46 2nd Single 「BAN」

櫻坂46 2nd Single 「BAN」

櫻坂46 2nd Single「BAN」のMVが公開されました。

欅のエッセンスが入りつつ櫻の新しい雰囲気もあり凄くいいMV。
毎回MVのクオリティの高さにいつも脱帽です。
残りの未発表曲も気になる。とにかく期待しかない‼︎

櫻坂46

櫻坂46

2nd Single選抜メンバーが発表されました。

櫻エイトやセンター3名など
1st Singleと大きな違いが無い
選抜発表となってます。

また表題曲のタイトルも発表されました。

どんな2nd Singleになっていくのか
見守っていきましょう。