見出し画像

幸せになりたい、楽して生きていたい、この手に掴みたくはない

こんばんは白血球です。幸せになりたい、楽して生きていたいです。
どうせ米津さんは同じような感想を10万回は言われてるんだろうけど、米津さんの曲ってすげえ。音がなんか凄いし、歌詞も癖になって凄い。パクれない圧倒的な魅力。どうやって生きてるんだろ?才能って言っちゃうと負けを認めた気分になるけどさあー正直才能漏れ漏れで悔しい。

そうは言っても人々は、才能に気づいたり、他人から才能に気づかれるまでは、努力って呼ばれるんだよ。自分は努力が足りてない!のかもしれない。

それより、この手ぇに掴みたい~あなたのその、、胸、の、なあああああ
かあああ
あああ
ああ
バコーン






ここだけどさ

胸の中って心ってこと?あなたの心がほしいってこと?

女の胸!胸が掴みたいってデンジが叫んでて、アキとかにバコーンってぶん殴られてるんだな。

ってさっきまでそう思ってたんだけどさ。
そういうことじゃないのかな。
なんだ、深いな、、、、、、、、、、。
めっちゃ。
やっぱ米津さんすげぇ!チェンソーマン2巻読みたくなってきたな。でもお金ないし。テレビもないし。バイトしたくないし。楽して生きていたいしん。うわーーなんかデンジって自分の欲にまっすぐで憧れるなあ。別に掴みたいわけじゃないけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?