見出し画像

好きになってくんないかな

こんばんは地球です。安いミニトマトの青臭さ、耐えらんないです。

note始めて、文を書く難しさを痛感しています。個性なんぞだそうもんなら、ただの支離滅裂な怪文書。没になった下書きが山ほど。
投稿してるやつはこれでも、第二選考を通過した半エリート。


他の人のnoteを見ると驚かされます。面白いのにいいねが5つだったりする。自分が最初に投稿したnoteは面白くないですが、なんとお二方がいいねをしてくれていました。
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。


毎日投稿を辞めて、もう少し文を練るようにすれば、もっといい文が書けるかも。

でも絶対やんねえ!

それは、毎日投稿をしない言い訳だ!
何回意思を折れば気が済むんだ!
根性が足りない。考えるな!

そういう感じで、今日も駄文の波にダブンダブン。


「それ、面白くないよ。」



そんな面白くないところを、誰か面白がってくれよ。


『お前おもんねえな!フフ!』って。



好きになってくれよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?