見出し画像

シリーズ第1弾:わたしのオススメ記事

今日から新しいシリーズモノに挑戦してみます!
その名も「わたしのオススメ記事」です。

説明不要なシンプルさ!笑

その名の通り、私が拝見した記事で、特に素敵だなと感じた記事を勝手にサポートし、勝手に紹介しようというシリーズです。

ここに思い至ったのはもちろん、下記の記事の経験から。

読書感想文から思いもよらない幸せの輪が広がりました。

これをなんとか広めたいなーと考えていました。
完全に見切り発車の企画を打ち立ててどうしようかと思っていましたが、lion様の記事で企画を昇華頂きました。


わたしがこのシリーズでやることはシンプル。

目的:スキ!という記事をスキ!というだけ
方法:素敵な記事を勝手にサポート&紹介
更新日:毎週土曜日


この記事でのハッシュタグでは次の3つを取り扱います。

#幸せ増幅器
#感謝を伝えるサポート
#勝手にオススメnote

タグの説明を簡単に。

1.幸せ増幅器
noteは幸せを繋いで増やしていく力があるはずです。

2.感謝を伝えるサポート
ためになること、楽しめたこと。
何でも良いので記事を読んだときに、クリエイター様に感じた感謝を伝える方法のひとつとしてサポート機能を活用します。

3.勝手にオススメnote
私がステキだなと思った記事を勝手にオススメさせて頂きます。

なお、これらのタグの考案は1.はお恥ずかしながら私。
2. 3.はlion様です。

タグなので細かい使用制限はないはずです。

おわりに

試しにやってみますよ。
早速このあと、ご紹介記事を公開します。

ちなみに、第一弾と銘打っているのは、第二弾を企画中だということです。
近く投稿する予定です。

読んで頂きありがとうございました。
スキやコメントを頂けたらとても嬉しいです!
フォローもお待ちしております。フォローバックさせて頂きます。



 参加しています。43日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?