見出し画像

本の出版から1か月、気になる売り上げは…?

初めての著書
『論文書け!って言われても… 若手医師のための医学英語論文の書き方』
を出版してから本日で丸1か月が経ちました。

現時点での注文の総数は
Kindle版 28冊
ペーパーバック版 8冊
読まれたページ数 1529

 Kindle UnlimitedではKENPCという読まれたページ数の概算があります。私の本は106ページと表示されているので、14冊に相当します。販売とUnlimitedで合わせてちょうど50冊も読んで頂いたことになります。私の知り合いの方からのお情けで20-30冊程度かなと思っていました。ですが予想よりもたくさんの方に読んでいただくことができました!

 誠にありがとうございました!

 おかげさまで初期投資分は回収できたので、今後は著者ページ用にカッコイイ写真でもとってもらおうかと画策中です笑
 この本がきっかけで、先日病院内での講義もさせて頂きました。本を書いたことで、少しずつ世界が広がりそうな気がします。ただいま執筆中の本も来月中には出版できるといいなと思っています。感触的には11月の出版になりそうですが。。

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

髙草木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?