見出し画像

ありがとうございます!フォロワー様500人到達!! あとお知らせを少し。

結論だけ先に。

本日フォロワー様が500人を超えました。
本当にありがとうございます。

お知らせは、投稿時間を毎日17時半にします、という内容です。


本日でフォロワー様が500人を超えました!


先日言った密かな目標をついに達成致しました。

誠にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


これを機にひとつ決めました。
以前note株を購入しましたが、こうした節目に買い足そうと思います。
それだけ私がモチベーションを維持してnoteを続けていられる ということはnote株式会社は良い企業なのだと思うのです。
そうするといずれ株価も・・・ニヤリ。

ただ邪な考えは碌な結果になりませんのでほどほどにしておきます。

さて次の密かな目標を決めないといけませんね。
数字が全てではないと思いますが、目標には具体値が必要です。

次なる目標は。
フォロワー様 1000名!
100日連続投稿!

この2つで継続していきたいと思います。

フォロワー様500名まで約3か月かかったので、1000名も同じ3か月を目標にします。

100日連続投稿は、実はあと2週間くらいです。
もうちょっとですね。
ですから近く100日連続投稿を達成できると期待しています。

お知らせ

これまで起床時に投稿してきましたが、
いろいろな記事で夕方投稿が勧められています。

参考にした記事を掲載させて頂きます。


そこで私も実験的に夕方投稿に切り替えてみたいと思います。
明日からは17時半の投稿とさせて頂きます。

そして予約投稿が便利そうなので ついうっかりプレミアムに加入してしまいました。
プレミアムはお試しが可能で入会月は無料です。
ただし月単位での利用なので、あと3日しか無料がない、、

まぁ、でもいいのです。
これでnote株式会社の株主&プレミアム会員です。
優良顧客!笑

おわりに

いつもいつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

毎度のことながら、スキやコメントを頂戴できますととても嬉しいです!
フォローもお待ちしております。もちろん必ずフォローバックさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?