見出し画像

企画を修正しました #幸せ増幅器

2024/6/14 17:30に以下の記事で企画を発表致しました。


私自身も非常に悩んでおりましたし、ある方からご指摘も頂き、やはりお金を介在させるのは本来の目的とは異なるように感じました。
大変申し訳ございませんでした。


noteの素敵なところは、

誰にも強制されないこと。
自由な世界。
優しい世界。

私はそう思っています。

しかしお金を介在させて繋いでいくという今回の企画は、その世界を妨げる可能性があります。

従いまして、先に掲載した企画は中止させて頂きます。
お騒がせして大変申し訳ございません。


そもそも、企画を考える契機となった経験を要約すると、私の好きなクリエイター様を紹介して喜んで頂けたのがとても嬉しかった、ということです。
そこに他のクリエイター様も入ってきて、幸せの輪が広がっていきました。

それをさらに繋ぎたい、という思いでした。
ですから そこにお金を介在させる必要性はそもそもありませんでした。

ただ noteが幸せを増幅させる力がある という思いは変わりありません。
そこで お金を介在させない形で企画を継続できればと考えております。

皆様が推す記事を私に教えて頂けませんか?
幸せの輪を広げるために力を貸して頂けませんか?

もし、ご賛同くださる方がいらっしゃいましたら、どうかご参加をお願い申し上げます。

今回の件でお見苦しい点が多々あったことをお詫び申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

また、これに伴い6/14 18:00に投稿した、私のオススメに関する4つの記事について、一部内容を修正致しましたことを申し添えます。


#幸せ増幅器

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?