見出し画像

リアルテックベンチャー・オブ・ザ・イヤー2022スタートアップ部門を受賞いたしました👏

みなさん、こんばんは。

あっという間に春ですね〜!またnoteの更新をさぼってしまいました。

じつは、抱卵しました!と記事をだしたあと、

無事にサンゴが産卵したのです🥚❣️

その記事も書かないとなあ〜と思っているうちに3月も中盤です。

おそろしいです…😂(産卵の記事もまたあげます!)

そんなサボりがちなnoteですが、嬉しいご報告があったので

本日更新いたしました!

画像1

じゃじゃん!

3月6日にセンターオブガレージで開催された

株式会社リバネス主催「リアルテックベンチャー・オブ・ザ・イヤー2022」
にてイノカがスタートアップ部門を受賞いたしました👏

リアルテックベンチャー・オブ・ザ・イヤーは、「リアルテック領域における独自性、新規性、成長性の高い事業を手掛けるベンチャー企業」を表彰し、 次世代の起業家へのロールモデルを提示することで、社会全体としてリアルテックベンチャーを生み出す意識の高揚を図っています。

      
イノカは、今回、今後の成長を期待して「スタートアップ部門」での受賞となりました。


環境移送技術はまだまだ開発途中ですが、イノカを応援してくださったみなさまのおかげで今回受賞することができました😭💘

ディープテックベンチャー企業を目指している我々にとっては

本当に嬉しい嬉しい受賞です!

画像2

画像3

なおきんぐハカセもおおはしゃぎです😂

とはいえ、まだまだ環境移送技術は開発途中ですし、

わたしたちも成長中なので応援してくださっているみなさまに

がっかりされないようにこれからも頑張ってまいります!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?