高倉健[たかくら新産業]

たかくら新産業 代表取締役社長 1964年、京都府生まれ。大学卒業後、西武百貨店に入社。西武百貨店渋谷SEED館の企画担当等を経て独立。世界各国から高感度な化粧品や雑貨を輸入販売した後、オリジナルブランド“メイド オブ オーガニクス”を立ち上げる。

【起業家Q&A】商品を作って起業してみたものの、お客様がつきません。どうしたら良いですか?

こんにちは。 たかくら新産業 代表取締役社長 高倉健です。 特別編として 起業家の方のご質問にお答えするコーナー 今回のテーマは、 「商品を作って起業してみたものの…

新ブランド設立時の数々の引き寄せ

こんにちは。 たかくら新産業 代表取締役社長 高倉健です。 今回のテーマは、たかくら新産業の第2創成期として 「新ブランド設立時の数々の引き寄せ」について お話させて…

病で気づいたオーガニック業界の裏側

こんにちは。 たかくら新産業 代表取締役社長 高倉健です。 今回のテーマは、たかくら新産業の第2創成期として 「病で気づいたオーガニック業界の裏側」について お話させ…

百貨店での栄光と病から学んだこと【たかくら新産業 第2創成期】

こんにちは。 たかくら新産業 代表取締役社長 高倉健です。 今回のテーマは、たかくら新産業の第2創成期として 「百貨店での栄光と病から学んだこと」についてお話させて…

【起業家Q&A】売れるように作ったのに、全然売れません。どうしたら良いですか?

こんにちは。 たかくら新産業 代表取締役社長 高倉健です。 今回は特別編「起業家Q&A」です。 僕は、若い起業家やソーシャルビジネスをされている方にむけて無料でコンサ…

たかくら新産業創業秘話【後編】創業時のビジネス

こんにちは。 たかくら新産業 代表取締役社長 高倉健です。 今回のテーマは「たかくら新産業の創業時のエピソード」後編として「創業時のビジネス」です。 現在はオーガ…