見出し画像

本日締め切り

お越しいただき、ありがとうございます!

高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)では、厳選した高級コーヒー豆を使い、酸味と苦みを控えめにしたオリジナルブレンドを通販で販売しています。

 連日新発売の開発段階のブレンド『食後専用ブレンドコーヒー』の注文をいただいています!現在22件ありがとうございます!

 なぜ、開発段階かについては、昨日詳しく書いているので、まだお読みでない方は、先にそちらをお読みいただけると嬉しいです→コチラ

高倉JB珈琲では、毎日コーヒーを4杯飲むことをおすすめしています。(詳しくはコチラ)

食後専用ブレンドコーヒー』ご注文はコチラ


食後専用ブレンドコーヒー』の第1期募集が本日までとなっております。

みなさんと一緒に卸用のブレンドコーヒーを開発しようという大胆な企画です。

 みなさまからのレビューをいただくという条件のもと、利益度外視で販売させていただき、レビューをいただくことにしました。

味と香りのレビューをお願いします!

 卸用のブレンドのため、今回ご注文いただいた商品の梱包資材やラベルには一切お金を掛けておりません。そのため、パッケージ等に関するレビューは不要です。

味と香りのレビューをお願いいたします。

 今回ご協力いただくのは、味と香りについてです。もちろん、現行品で充分ご満足いただける出来たと自信を持っています。

 なので、『これで充分美味しいです!』というレビューも大歓迎です!
むしろ、そのレビューがたくさん欲しいです(笑)

 その上で、苦味がまだ少し強い、冷めてからの酸味が気になるなどのご意見をいただけると嬉しいです。ほぼクリアーしているはずですが…(笑)

夢がありませんか?

 こうしてみなさんと一緒に卸用のブレンドを開発すると、将来的にみなさんに開発を手伝っていただいたコーヒーが全国のどこかのお店で知らない誰かが「美味しい」と思っていただいてお飲みいただいているなんて…

 もしかすると、お住まいの近くの飲食店さんでお飲みいただける可能性もゼロではありませんよ(笑)そんな夢のある大胆な企画ですが…

最終的な判断は私が行います。

 みなさまからいただいたレビューの採用・不採用については、私が判断いたしますので、いただいたご意見、レビューがそのまま採用される訳ではございませんので、予めご了承願います。

初回は『第1期募集』とさせていただきました。

 理由は、みなさまからのレビューをいただいて、コレは改善した方が良いと判断した場合、新たに試作品を作って、その時に『第2期募集』として新たに販売して、またレビューをいただく予定のためです。

 第何期まで続くか分かりませんが、そんなに長期間にならないと思っています。ただ、私の自己満足になっている可能性もあるので、みなさんからのご意見をいただきたくて、このような企画を考えました。

第1期募集の締め切りは本日まで

 その募集が本日の23:59まです。『まだまだ時間があるから、まぁ夜にしようか…』と後回しにすると、きっとお忘れになると思いますので、今すぐ下記より確保してください!
食後専用ブレンドコーヒー』ご注文はコチラ

 引き続き、応援いただきますようお願いいたします。

 ステキなカフェ・タイムをお過ごしくださいませ。

 らいの日常を聞いてみたい方は私のラジオ番組をぜひ一度、お聴きください↓

追伸
らいが手がけるオンラインショップは、あなたの毎日の生活に豊かさと潤いを与える特別なきっかけになって欲しいコーヒーを販売中です。

 厳選された高級コーヒー豆は、あなたの心を深く揺さぶります。その香りはまるで幸せを包み込むようで、最初の一杯からあなたを虜にしてしまうことでしょう。

 コーヒーの魔法が広がる空間で、本来の自分を取り戻し、心地よい時間を過ごすことができるのです。

 オリジナルブレンドされた当店のコーヒー豆は、冷めても酸味も苦味も感じない逸品です。

 これまで味わったことのない滑らかさと深みを、ご堪能いただけます。

 一滴ずつ紡がれた豊かな香りが、あなたの鼻腔を優しく刺激し、心地よく広がっていきます。

 この特別な一杯の中には、喜びや悲しみ、懐かしさ、そして愛が詰まっています。

 あなたの日常を彩る小さな出来事や人間関係の喜びと苦しみを、この一杯のコーヒーが共有してくれるでしょう。人々の心を揺さぶる物語性や、人物の内面的な動きや状況の変化が、あなたの口の中で繰り広げられます。

 そして、この一杯のコーヒーを優雅に味わう中で、内省的な時間を過ごすことができるでしょう。存在の本質について考える深い思索が、あなたに新たなパースペクティブをもたらします。

 何よりも、このコーヒーの魔法があなたに人生の意味についての洞察を与えてくれるでしょう。

らいが手がけるオンラインショップの扉を開ける勇気を持ち、この特別な体験をあなた自身で味わってみてください。

 その一滴一滴に込められた魔法を感じることで、人生がより素晴らしいものになることでしょう。

 最後にお知らせです。
冷めてもゴクゴク飲めるコーヒー」でお馴染みの高倉JB珈琲の私が書いた電子書籍『コーヒーでキレイになる』が、Amazon Kindleのベストセラー2冠を獲りました。ありがとうございます!

 この本は、「コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本」で、本来の自分を取り戻したい、コーヒー好きの女性の方におすすめです。

 ぜひ下記のリンクをクリックして、早く手に入れてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?