見出し画像

高倉JB珈琲立ち上げ物語 #8

残り5

お待たせ致しました。高倉JB珈琲のらいです。

さて、前回マガジンを簡単に復習の意味も込めて振り返りますと、『事業を立ち上げるには、まず潜在顧客、見込み客、既存客についての設計図がとても大切ですよ』とお伝えしました(前回マガジンはココ

では、今回は、前回を踏まえて、『どうやって予算を掛けずに潜在顧客にアプローチしていくかより前に考えないとダメなことがあるよね』というテーマで今現在高倉JB珈琲がどうやっているかをお話していきたいと思います。

ここから先は

2,270字

¥ 1,800 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?