見出し画像

参加したいイベントに

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日疲れが溜まっている身体を癒そうと自宅でゆっくりしようとしていました、らいです。でも、頭の中は、ぐるぐると回っていたので、途中で諦めて、あるモニターに参加させていただいたことをやりとげました。

 また、夜は『Stand FM』の、私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』で、ライブをして腹筋崩壊するほど、笑ったらいです。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今日は、『参加したいイベントに』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいており、ます、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon べストセラー2冠をいただくなんて、前代未聞ですよね(笑)
 『コーヒー好きのあなたが今のうちに、アンチエイジングの知識をインプットしておいて絶対に後悔しない内容となっています』ご興味がある方は、 今すぐクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせてください。

高倉JB珈琲Instagramを先日更新しました!今回は、通常シリーズです。さて、お分かりいただけるかな?難題と思ったんんですが、みなさんよくご存じで驚いています。ご興味がおありの方は、ぜひ覗いてみてチャレンジしてくださーい。

 
さてそんこんなで、今日の本題です。

 先日参加させていただいたセミナーで講師の方が大阪でイベントをやられるという事だったので、急のスケジュールだったので、経済面とスケジュール面で、ちょっと難しいかも?

 とは思いつつ、参加希望のご連絡はさせていただきました。母のこともあり、『参加したいなぁ』と思いつつ、すっかり忘れていたんですが、今朝スケジュール帳と経済面の両方をチェックしたら、参加可能ということが分かりました。

なので、参加することに決めました

 普段の私なら、絶対参加したいと思わないようなイベントだったので、自分でも『ん?おかしいなぁ?』と感じていたので、余計に参加してみたいと思っていました。

 参加できるとなると、私の中でどんな変化が起こるのかが今から楽しみです。イベントは今週末なので、また結果報告しますね。

って、誰も興味ない?(笑)

 いつもなら、今回のようなイベント参加費があれば、本か映画に使うんですが、私の中のなにかのアンテナに引っかかっているのを感じたので、かなり迷ったんですが、直観を信じて参加することにしました。

果たしてその結末はいかに…

 『はい、一旦、CMにはいりまーす!』ではなく、とにかく、楽しんでこようと思っています。今の現状から言えば、母のこともあり、イベント参加をしている場合ではないんですが、私の直観がどうも、うるさいんです。

 なんかスピ系の話みたいになってしまいましたが、そのイベントでどんなことが起こるのか?起こらないのか?私にも分かりませーん…(笑)

 とにかく、参加する以上は思いっきり楽しんでこようと思っています。直観を信じるって大切だと言われているので、自分の直観を信じます。

 では、今日は朝から病院などいろいろとスケジュールが詰まっているので、この辺りで準備を始めていきたいと思います。

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
追伸
Stand FM』で、なんのためにもならないお話を徒然なるままに放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時(毎週日曜日は20時台にライブ)に放送しています。寝落ちするにはピッタリの番組なので、ご興味のある方はぜひ!


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?