見出し画像

お聞きしてくれましたか

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?昨日は、アルバイト先で倒れるほど、眠くなってたんですが、そんな時に限っていろいろとトラブルがあり、へろへろになった、らいです。

 今日は、テツサノ校長のキズキの學校で放送された、私のインタビュー2回目の告知回なので、短めです。

 それでは、Let's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!(←分かる方にだけウケる問題)

今日は、『お聞きしてくれましたか』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいており、ます、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon べストセラー2冠をいただくなんて、本当に有難いです。

 『コーヒー好きのあなたに、アンチエイジングの知識をインプットしておいて欲しい内容となっています

 ご興味がある方は、今すぐクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせてください。

高倉JB珈琲Instagramを先日ようやく更新出来ました!

 早くも回答をいただいていますので、ぜひご参加くださいね。今回は、通常シリーズ。さあ、今回あなたは、正解できるのか?おそらく難しいと思いますよ(笑)と思っていたんですが、手強い方がいらっしゃいました…コーヒーを飲みながらご覧くださいね。

さてそんこんなで、今日の本題です。

 もう改めてお伝えすることもあいと思いますが、本日、キズキの學校の『特別授業』放送で、私のインタビュー2回目が放送されました。

 前回放送は、私が大学生から社会人になり、上海の現地法人の起ち上げに携わらせていただき、2年で黒字化に目途をつけた頃に、大変お世話になっていた和食レストランのオーナーさんのご相談で、コーヒービジネスに気付いたというお話でした。

まだの方はコチラからどうぞ→『特別授業

 今回は、その後コーヒービジネスをそして、現地法人のビジネスをどうしていったのかについてのお話をさせていただいております。

 長尺には、なっておりますがどうぞ、『何か他の打ち手はあったんじゃないか?』とか、『私ならこうしたかも?』など、何でも良いので、

コメントや感想は、『今回の特別授業』にお願い致します。

 ひたすらリピコメさせていただきますので、ぜひ、ご感想をお願い致します。みんさんからのコメントからキズキや学びを得ようと思っています(←黒らい)

 第三者的に俯瞰でお聞きいただけることで、私には気付かないこともあると思いますので、何でも良いので、ご感想をぜひ、コメントしてください。

たくさんのコメント、ご感想をお待ちしておりまーす!

 ということで、今日は、テツサノ校長の『キズキの學校 特別授業』の告知回でした。

 どんなご感想をいただけるのか、とっても楽しみです(笑)できれば、コーヒー片手にお聴きいただければ、嬉しいです(笑)

  それでは、ステキな週末をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 それではまた。
追伸
Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時(毎週日曜日は20時台にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?