見出し画像

手タレ脱毛体験談

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日は、人生初体験のメンズ脱毛のモデルをしてきました。ビフォーアフターのアフターは上記です。
 では、その体験談をどうぞ!

今日は、『手タレ脱毛体験談』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいており、ます、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon べストセラー2冠をいただくなんて、前代未聞ですよね(笑)

 『コーヒー好きのあなたに、アンチエイジングの知識をインプットしておいて欲しい内容となっています』ご興味がある方は、 今すぐクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせてください。

高倉JB珈琲Instagramを先日更新しました!今回は、新シリーズです。ステキな本をご紹介しています。なんと、著者ご自身からお礼のDMをいただきました!佐藤義人トレーナー、ありがとうございました!コーヒーと一緒にお読みくださいね。

 
さてそんこんなで、今日の本題です。

 まず、今回私は全身モデルではなく、手と腕なので家を出る時に、腕まくりしやすい洋服に着替えてサロン向かいました。なので、厚着では、予想取りアウターを抜いてインナー状態になってから、腕まくりし、施術ソファに座ります。

 ソファを顔剃りの時のように倒して、
①目には、ガーゼ、そして
②ゴーグルを着けられます。さらに
③腕まくりした腕にジェルを塗られますが、これが冷たい!!
④これで準備万端となり、いよいよ機械を使っての施術開始です。
⑤右腕から開始しました。事前に自宅で剃っていたので、剃り残しや少し伸び始めた毛がある箇所にはピリッとしますが痛みを感じるほどではありませんでした。でもこれは、個人差があるのかな?
⑥両腕を③~⑤を繰り返して終了。

 ここまで、私がサロンに到着してから30分程度。
予想以上に早く終わって、画像撮影をしてから、帰宅しました。
サロン滞在時間が、約40分程度で予想以上に短時間で終わって良かったです(笑)

 で、ちなみに、リクエストは少なかったんですが、ビフォーの画像が以下↓の通りです(笑)お見苦しい画像で申し訳ございません。

 

ビフォー画像

  先ほどもお伝えしましたが、思った以上にサロンに着いてから、サロンを出るまで約40分というとても早くて、予想では1時間以上掛かるんじゃないかというのを良い意味で裏切ってくれたので、気分的にはとても良かったです。

 今後のスケジュールですが、今回1回だけの施術ではなく、次は3週間後にもう1度、どれくらい伸びているかを確認してからの画像撮影と2回目の施術というスケジュールらしいです。そして、さらにもう1回すれば、完了らしいです。

 で、施術後の感想ですが、私の場合、ピリッとした箇所が2,3箇所あっただけで、その他はジェルの冷たさが気持ちよく、寝落ち思想でしたが、都度ガーゼ+ゴーグルをしているんですが、ピカッと光るレーザーがきになって、凄いレーザーが出ているんだという感想で、痛いだとか、長時間必要などの感想は一切なく、ほぼノーストレスでした。

 で、トップ画像のように、まるで20代?(←言い過ぎ?笑)と思うくらい久しぶりの自分の手に感動しました。

 気になる料金ですが、さろんによって違うらしいので、あえてほかのお店が高い!となることもあるらしいので、言えませんが私が受けたサロンさんでは、大学生の方でも受けられる設定にされているようです。

 ということで、今日は『手タレ脱毛体験談』のお話でした。お見苦しい画像をアップして、申し訳ございませんでした。

  それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
追伸
Stand FM』で、なんのためにもならないお話を徒然なるままに放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時(毎週日曜日は20時台にライブ)に放送しています。寝落ちするにはピッタリの番組なので、ご興味のある方はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?