見出し画像

やっぱり

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日の農作業で全身筋肉痛に襲われている、らいです。次の日に筋肉痛になるのは、まだ若い証拠?(笑)

今日は、『やっぱり』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいており、ます、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon べストセラー2冠をいただきました!
 『コーヒー好きのあなたが今のうちに、アンチエイジングの知識をインプットしておいて絶対に後悔しない内容となっていますご興味がある方は

 今すぐクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせてください。

高倉JB珈琲Instagramを先日更新しましたので、ご興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださーい。今回は、いつものシリーズですが、難問だと思っていたのに、正解者続出です。完全にヤラレました…。

 前回の回答も、キャプションの一番下に書いておりますので、お見逃しなく!

 さてそんこんなで、今日の本題です。

 昨日の記事でお伝えしたように、昨日はアルバイトを早退させていただいて、母を病院へ連れて行きました。

 午後診察は予約のみのため、待ち時間もなく、スムーズだったのですが、薬が効いていないという母の訴えに、先生が下しだ決断は、薬を強くすること。もう1点は、MRI検査をすることになりました。

 私のアルバイトの休みに合わせると、2週間以上先になるため、それでは遅いという先生のご意見があったので、とにかく早く検査をされたい意志を汲み取れたので、私が休むことにして、来週の検査予約を取らせていただくことにしました。

 これは私の中では、ある程度予想していました。母の普段の様子と苦痛を訴える様子を見ていると、当初の診断だけでいただいた薬で、少なくとも痛みは抑えられるはずなので、

なにか違うなぁ

 と思っていました。なので、今回の診察で薬の変更だけで終わる診断なら、私から『詳しい検査をして欲しい』とお願いしようと思っていました。

なので、『やっぱり』となって良かったです。

 さて、どうなるか今は考えても意味はないので、検査日まで痛みが少しでも和らぐことを祈るばかりです。

 これにより、リスケがさらに増え、今日からハードな詰め込みスケジュールになりますが、倒れない程度に筋肉痛の体に鞭打って、頑張ろうと思います。

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
追伸
Stand FM』で、なんのためにもならないお話を徒然なるままに放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時(毎週日曜日は20時台にライブ)に放送しています。寝落ちするにはピッタリの番組なので、ご興味のある方はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?