見出し画像

インタビュー最終回は聞いていただきましたか

どうも!高倉JB珈琲のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨夜は知らない間に寝落ちし、夜中目をさますと本の間に指を挟んでいた、らいです。
そこから、読んだのか、読もうとしたのか、覚えていません。

 それでは、Let's ブログ!とにかく何かを書いてみよう!(←分かる方にだけウケてください 笑)

今日は、『インタビュー最終回は聞いていただきましたか』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お蔭様でご好評いただいており、ます、私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がコーヒーオヤジが書いた本がAmazon べストセラー2冠をいただくなんて、本当に有難いです。

 『コーヒー好きのあなたに、アンチエイジングの知識をインプットしておいて欲しい内容となっています

 ご興味がある方は、今すぐクリックしてください!アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した読者限定無料動画プレゼント付

 そして、お知らせをもう一つさせてください。

高倉JB珈琲Instagramを先日更新しましたよ!

 今回は、新シリーズ『本とコーヒー』です。コーヒーを飲みながらご覧くださいね。

さてそんこんなで、今日の本題です。

 タイトルですべてご理解いただけると思いますが、本日の『キズキの學校 特別授業』で、3週に渡ってお届けしていただいた私のインタビューが最終回です。

 今回の放送では、辞表を叩きつけたところから、現在に至るまでのお話をさせていただいております。

ココは聞いて欲しい!

 という点はございませんが(←無いんかーい!)、私なら、僕ならこうするかも?という視点を持ってお聞きいただきたいと思っています。

 『あ、らいは、そうしたから、今こうなって来ているんだから、私もこうしてみたらどうなるのだろう?』的に自分に取り込むには、具体的にはどうしたらいいのだろう?という観点からお聞きいただきたい、放送となっております。

 テスト期間を設けてみるの面白いと思っています。私もそういう観点で聴いた放送から、自分事として取り入れたことは、ありますね。

 放送ではお話していませんが、コーヒーオヤジなのに、『コーヒー輸出のコンサル』のお話もいただきました。『キズキの學校』で、気付いたことを気付きっぱなしにしないで、築きへと繋げていって欲しいと思います。

 長時間お付き合いいただいた、テツサノ校長を始め、キズキの學校のリスナーのみなさま、この場をお借りしてお礼申し上げます。

貴重な機会をいただき、また3週に渡って楽しみにしてくださり、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 さあ、ココからは、『まだ聞いていないです』という方へ

 以下リンクから『キズキの學校』の放送回へ行ってお聞きいただけたら、嬉しいですし、私の放送だけでなく、学びの場でもありますので、他の放送もぜひ、お聴きいただきたい番組です。


 まだ聞いたことがない方はぜひ、フォローしてくださいね。きっとキズキがたくさんいただける放送がたくさんある有益な情報ばかりの番組です。

ぜひ、学びの場の一つとして、おすすめします。

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。
追伸
Stand FM』で、放送している私の番組『高倉JB珈琲 らいの徒然話』を毎日21時(毎週日曜日は20時台にライブ)に放送しています。ご興味のある方はぜひ!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?