黒歴史メモ晒します(¥100)

2014年のメモがひょっこり出てきました。

この時の自分は、テレビの渦にガッツリ巻き込まれ全ての時間を仕事に費やしながら、「お笑いの事全然やれてない、何か残しとかなければ」という想いでフラッシュアイデアを書き留めていた頃です。

ってことで非常にクレイジーでキレている、けどこれは何かになりそうだなというものもあるメモです。そんな恥ずかしいメモを、敢えて無編集で晒します。

人の黒歴史を100円で見てみたい方はどうぞ。


2014年12月9日 2:23


◆ネタ◆

顔と名前だけでも覚えて帰って下さい!

眉毛とまつげの二段構えで汗が目に入るのを防いでます!高倉です!

顔と名前だけでも覚えて帰って下さい!

鼻!メインとなる部分と、その両脇にサブの小鼻がついてます!

ここから先は

3,212字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?