初投稿

何をするにも「初」と言うものはあるもんで。ここで躓くと勢いが無くなったり無くならなかったっり・・・

いきなり重たいネタを書くのも違う気がするし、と言って「さらっ」と書いてしまうと勿体無いような気がしたり気がしなかったり・・・

適度なボリューム感で、適度な内容で、適度な好感度でw

なんて事を考えていると筆が進まないもんでして、どうしたもんかと考えあぐねている様を書いてみるのはどうかと?

しかしキーボード叩いているのに「筆」が進まんてのも可笑しな話ですが、文章を書く人で紙に書いている人がどのぐらいの割合居るのでしょうかね?どうでも良い事では有りますが気になったり気にならなかったり・・・

もうこの感じ飽きましたね。

さて、自己顕示欲と言うのか、承認欲求と言うのか、両方なのか、同じ意味なのか。SNSなんかで自分の文章力の無さを「ひけらかす」輩を世間の人はどんな目で見るのか。『全く気になりません』と言ったら嘘ですが、大して気にしておりません。

他人の目を気にしておりません。スタンスな割りには会話口調だったり・・・。

そりゃ見られる事前提で書いてますしね。

まっ、色々と有りますが、何を書いていこうと思っているかと言いますと、「てんかん」についてです。他にも思いついて長文を書きたくなったら書きますが、基本的には「てんかん」。自分の事です。

誰かの参考になれば。とか高尚な事を考えているワケでもないのですが、年と共に記憶力がヤヴァイので、前の発作いつだっけ?とか、あの薬はどれぐらい飲んでたっけ?とか、そう言うのを忘れないためでもあります。

後は、頭を怪我してから遅くなってしまったタイプ力が戻らないかな?と云う淡い期待。

そんなこんなで、しょうもない文章を書いて行きますので、暇な方は読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?