トリミン

マスクとホホ肉

今冬は咳喘息になってしまい、毎日マスクをしています。

マスクの在庫が底をつき買いに行ったところ、噂どおりコロナウイルスの影響で品薄。

残っていたのは「女性用・小さめ」サイズのみ。ちょっと迷ったけど購入しました。

つけてみると、

うう…やっぱりちょっと小さい。

わたしの豊満なホホ肉にマスクがグイっと食い込んでくる。

圧迫されたホホ肉が盛りあがり、見るからに苦しそう。

とは言え、すき間なく超フィットしているからウイルス防止には効果的に違いない!(…と、ポジ目にとらえてみる)

マスクとは全然関係ないのですが、渋谷のハチ公前を描きました。ご覧ください♪

(24.2×33.2cm)

#イラスト #スケッチ #illustration #絵 #水彩 #アート #渋谷 #ハチ公




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?