見出し画像

『娘の家出』はいいぞ

グループ展・6日目

いきなり色々間違えていますが、今日で会期6日目です。そして新作追加は会期8日目となる『10月7日』です!6~8あたりの数字トラップがすごい。明日も何かやらかしそうです。そして、本日もまたお天気が怪しいですけども、足を運ばれる方は折り畳み傘などをお持ちになりつつ、気をつけてお越しください。早く在廊もしたいなあ。そんなに長居はできないと思うのと「この時間に必ずいます!」という確証がもてないのとで、「今いますがいつまでいるかわかりません」とか「さっきまでいました」というような、まるで役に立たないご報告になるかと思います。サイン云々につきましてもまだ決め兼ねています。スペース(旧Twitterの喋る投稿というかラジオのようなサービス)にて改めてお話・またはnoteにてお知らせするかもしれませんが、あまり期待せずに続報をお待ちください。
ちなみに『ニッポンノD・N・A!』のMVはこちらからどうぞ。BEYOOOOONDSはいいぞ。

『娘の家出』はいいぞ

自分の漫画をこれでもかと褒めています。発端はこちらのツイートでした。

イタリア語版の『娘の家出』が出ます。これまで、あらゆる作品を各国翻訳版として出していただきましたが(ありがとうございます)、『娘の家出』の翻訳版は初めての出来事でした。

と、こういうわけで自作品への称賛が止まらなくなりました。

各巻サンプルも結構な量で読めますので是非とも試し読みしてみてくださいね!お口に合うと良いのですが。全6巻なのでサクッと読み切れます。

そうだ、再掲をしよう

先日も「過去に描いた絵」の再掲を旧TwitterことXにて行ったのですが、本日もやってみました。こうして毎日なんらかの再掲をしてみようかな。元々は雑談アカウントのほうでアップすることが多く、しかし諸般の事情(衝動的な嫌さ)により雑談アカウントを消してしまったので、賑やかしのひとつとして続けてみようと思います。告知投稿ばかりでも寂しい気がするし。とはいえ、告知情報しかいらないよ!という方には不必要な要素かもしれませんので、今後は「新作・新刊情報」「イラスト・漫画の投稿(再掲含む)」「noteの更新告知」この3つだけでもタイムラインにお邪魔することをお許しください。

『衝動的な嫌さ』についてはこちらの記事をご覧いただくと、わかるようなわからないような複雑な気持ちに拍車がかかります。

それでは今日はこの辺で。
明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?