見出し画像

好きな香りは?嬉しい瞬間♪

好きな香りの系統ってありますか?

私は甘い系の香りが好きです❤️

香水もハンドクリームもボディークリームも全部甘い香りになってしまいます😆


ですが仕事の関係上、香りが強いと気持ち悪くなる方がいらっしゃるのでプライベートでは付けていません😣

院内の加湿器のアロマや芳香剤も嫌がる人が少ない柑橘系で揃えています👍✨トイレのスプレーも🚽


たまたまこの前、別の職場でハンドクリームを塗っていたら「良い香りがする♪」と言ってくれました😆

それが私の好きな甘い香りのハンドクリームだったんです(^^)

めっちゃ嬉しかった😄🎶

ブランド物でもないし、有名なハンドクリームでもないんですが、ドラッグストア?雑貨屋さん?どっちかで買ったと思いますが💦買う時にそのお店にあるハンドクリーム全種類嗅いで自分の好きな香りを買いました👍✨✨

それを褒められると凄い嬉しいですよね(*^▽^*)




ホームページはコチラ
https://takakonohari.com

Webチケットはコチラ
https://tsuku2.jp/takakonohari

Instagramはコチラ
https://www.instagram.com/takako.no.hari