見出し画像

小さな失敗やらかした話⑦

周りを見てないのか注意不足なのか
昔から結構小さい失敗をやらかします。
そんな私の思い出し失敗談😌

中学時代の部活の話です。
公式戦のユニフォームはノースリーブ。
腕が動かしやすく良いんです💕

その日は着替えてる時にある事に
気が付きました。

脇の処理をしていない…

当時は思春期で生えるか生えないほどですが、
公式戦などノースリーブの時は
絶対処理をしていました。

けど、その日はスッカリ忘れてて😱😱
練習中も気が気でなくて
腕を上げるのを躊躇ったり脇を気にしたりしてました💦💦
もう試合なんかどうでも良くて😣
早く服を着たい!
それしか考えられませんでした😥😥

もう試合がどうだったとか全然覚えていません😅

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

婦人科疾患に困っていませんか?
生理痛特化の鍼灸院 たかこの鍼
(注)やからした話を書いてますが鍼灸施術では
  患者さんに迷惑がかかるような失敗や
  不安にさせるような事は免許取得から
  15年ほどになりますがありません!
ホントに集中して施術を行っています。

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari

ホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari