見出し画像

小さな失敗やらかした話④

周りを見てないのか注意不足なのか
昔から結構小さい失敗をやらかします。
そんな私の思い出し失敗談😌

ストレスが溜まると胸がモヤモヤします😥
東洋医学のやり方でこのモヤモヤを発散させるのに「大声を出す」が有効なんです👍

以前勤めてた会社帰り道が河川敷沿いなので
帰る時間にはあまり車も通らず🚗
原付で歌いながら帰る事もありました。

その日は凄いストレスだったので発散しようと
歌いたくて仕方ない。
クルマが通っていなかったので
歌うというより大声で叫ぶ!!
もちろん音程は狂ってます😅
しかも歌詞を覚えていないので
同じフレーズを何度も何度も繰り返す。

赤信号でさらにヒートアップ✨✨

フッと視線を感じ後ろを振り向くと
プリウスが停車している😱😱
しかもよく見ると窓開いてるよね💦

完全に聞かれていた…(・Д・)

もういきなり止めるのも恥ずかしいし
声量は落としつつ青になるまで歌い切った👍

あの数秒は地獄でしかない!!

プリウスの性能良すぎて
後ろから来てるのホント気付かないんだよ💦
もう少し走ってる音出してくれよ😣
しかも停車時はライトが暗くなるから
ホント気付かなかった😑😑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

婦人科疾患に困っていませんか?
生理痛特化の鍼灸院 たかこの鍼

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari

ホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari