見出し画像

自己紹介③

私の好きなものをご紹介します👍

好きになるとガーッとハマりのめり込みます☺️
今ハマっているのはTHE ALFEEさん✨
たまたまYouTubeで観たのが始まりでした。
別の方を観てて関連動画がUPされその中に
昔の番組の新・堂本兄弟がありました。

何となく観てるとALFEEさんが出てきて
3人の仲の良いワチャワチャ感が楽しく
気付いたらめっちゃ笑っていました😄✨

その時は高見沢さんしか名前も知らずハデなオジさん♪ぐらいにしか思ってませんでした💦💦

その番組の中で炊飯ジャーに手を突っ込むという
話があり、調べるとその動画がYouTubeで UP
されている👍観るしかないと思い早速観ると。
見事に沼に落ちました😆

終始笑っぱなしでずっと笑顔で観てました😊
他のALFEEさんのアルフィーキッチンを観ても
楽しく、仲良く、尊重しながら笑い合いながら
仲間を褒めながら、美味しいね♪と言い合って
ホントに仲の良い友達同士で遊んでる🍀
そんな感じの雰囲気に打ちのめされました😆

その時にそういえばALFEEさんの曲を知らない💦
知っているのは
「星空の下のディスタンス〜」のワンフレーズ。
ミュージシャンなのに歌を知らないのは失礼だと
ここでやっと曲を聴くことに🎶🎶

ここで衝撃が走りました!!

桜井さんの声に打ち抜かれました❤️
カッコイイ💕💕

普段音楽をほとんど聴かないですが
ALFEEさんにハマり毎日聴いています😊
院で1人作業してる時は必ずALFEEさんの曲♪

ただ、ノリノリで私も歌い出すので
仕事にならない😥🎶

ALFEEさんにハマればハマるほど
高見沢さんの天真爛漫で好奇心旺盛で天然な人だけどマルチタスクで仕事が出来てギターもカッコよくて頭の切れる所😄

桜井さんの強面の見た目でたまに参加してる?っていうぐらい無表情の時があるけど気配りの人でレーザービームのような歌声😄

坂崎さんのパッと見はおばちゃん?って感じの見た目と優しい雰囲気だけど実はちょいワル親父感があって声も自由自在でギターの天才😄

ライブのチケットはどれも全て外れて行けてませんが、動画配信のチケット買ったりグッズを買ったりドンドンハマっています😄
まだファンになって半年ぐらいですが応援してます(^^)

ライブのチケット取って行く❤️
これが今の楽しみです(^^)