見出し画像

いやいやいやいや!!

昔から人が近くに寄ってくる。
ちょっと近寄ったら怖いなーって人にも
関わったら面倒そうと思う人にも
だいたい近くに来られる💦💦

昔はバスでも電車でもそんな人が隣に座る事なんてザラにあった😅

今回はサラリーマン男性👨‍💼
ホームで電車待ちしてる時にフラーっと歩いてきてフッと私を見てから隣に立ちました😌

まぁそこまでは良いんですよ。
他の乗り場に人も居てたので空いてる隣に来るのは。

でも距離感近いんですよ!!
もう少し離れて立ってくれる?
私はあなたの彼氏でもパートナーでもないからね😅

私はパーソナルスペース広いのにガッツリ破られる事が多い😥💦
知り合いや友達ならまだ良いけど、面識ない人にこの距離感で立たれると不快感しかない😅
やめてくれー!!

ビックリして足元の写真撮ってしまった🤳
伝わるかなー?この近さ🥹

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

生理痛・生理不順・更年期障害などの
婦人科疾患に困っていませんか?
女性特有の症状に特化した宝塚市の鍼灸院
【たかこの鍼】

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari

ホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari