見出し画像

小さな失敗やらかした話②

周りを見てないのか注意不足なのか
昔から結構小さい失敗をやらかします。
そんな私の思い出し失敗談😌

高校生の時に好きだった人がいました💕
遠征で知り合った方で数日間しか
一緒に過ごせませんでしたが
帰りに連絡先をゲット👍✨✨

めっちゃ嬉しくて連絡を取り合っていました♪

高校生には遠い距離の人。
遠距離恋愛は難しくお付き合いはなかったけど
大切な人ではありました。

私の地元に用事で来てくれる時には
時間を合わせて会ってました(^^)

その時にやらかしました😰

デートなんてやった事がなく
ドキドキ💓ドキドキ💓しっぱなし💦
もうどうして良いのか分からず挙動不審。

ハンバーガーを食べに行った時にそれは起こった。
注文する時に目の前の店員さんに
言えば良いのにテンパり過ぎてその人に
「コレお願いします」と小声で伝えてしまった。
彼もビックリして「店員さんに直接頼んでね💦」と。そりゃそうだ。
目の前には店員さんが居るのに😥😥

しかもまだ終わらない。
ジュースを飲んでる時に少しの異変があった。
すると彼も気付いたのか、明らかに変な顔。
でも何も言われないのでそのまま過ごす事に。
この時はまだ何も気付いてませんでした。
飲み続けて氷が見えたぐらいで

アッ!!!!

ストロー逆に使ってる!!!!

ストローの蛇腹が氷の隙間から見える😱
実は「彼のストローは曲がるのに、私のストローは曲がらないタイプなんだ」と思いながら普通に飲んでいました🥤

いやいや。思い込みって怖い…。
ストロー出した時に気付けよ。自分😣💦

先に気付いてた彼は何も言えなかったんでしょうね😌

何事もないフリしてスッと上下戻して飲みましたが、会話の内容は一切入って来ない😭
むしろテンパり過ぎてちゃんと会話が成り立って無かった気がする…。
せっかく会えた日だったのにその失敗しか覚えてない日になっています😅

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

婦人科疾患に困っていませんか?
生理痛特化の鍼灸院 たかこの鍼

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari

ホームページ


Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari