見出し画像

趣味は年代を超える!

最近は呪術廻戦やSnowManも見ます。
その中で10代の子とも会話が出来る(^^)
このシーンが🥰とか、ココが💕とか
知ってる人にしか分からないポイントを
「あー!分かる💕そうだよね☺️」と
会話をするのが楽しい♪
普通に暮らしてたら10代の子と話す
そんな機会はあまりないので
新鮮さと嬉しさがありました(^^)
またいろいろ情報を仕入れないと👍
ホームページ

ホットペッパービューティー

Instagram

LINE

更年期障害は自律神経やホルモンの乱れから起こります。
東洋医学鍼灸は1つの症状にアプローチするのではなく根本の自律神経やホルモンの調節する司令塔に働きかけます。
ですので更年期障害が起こりにくい身体に改善する事が出来ます!

辛い更年期障害にお悩みでしたらお気軽にご相談ください(^^)

#生理痛 #更年期障害#PMS#宝塚市生理痛#宝塚市更年期障害#宝塚市PMS#伊丹市生理痛#伊丹市更年期障害#伊丹市PMS#川西市生理痛#川西市更年期障害#川西市PMS#宝塚市#伊丹市#川西市#肩こり#肩凝り#腰痛#頭痛#たるみ#ニキビ#クマ#ハリ#くすみ#慢性腰痛#耳鳴り#むくみ#冷え性#デトックス#リラクゼーション#癒し#美容鍼#宝塚美容鍼#ヘッドスパ#リンパマッサージ#鍼灸院宝塚#メンテナンス#痛みケア#疲労回復#体調不良解消#ストレス解消#不眠症#安眠効果#美容#アンチエイジング