見出し画像

小さな失敗やらかした話⑤

周りを見てないのか注意不足なのか
昔から結構小さい失敗をやらかします。
そんな私の思い出し失敗談😌

★中学生の時の話です★
夏は部活の遠征がありました。
その時は例年になく少しボロい宿でした💦
周りも真っ暗で何もない所。

3人部屋だったんですが、私達の部屋は先輩達から少し離れた部屋なので夜に喋っていてもバレず怒られない最高の部屋でした👍

ギリギリまで笑いながら喋って
さぁ寝ようとなったんですが
電気のスイッチが入り口にしかない😥

端っこの人が切れば良かったんですが
最後まで喋ってた私が消すことに😅

私は真ん中の布団だったので
仲間を踏まないように気をつけて行きました。
スイッチを切ると田舎だったので街灯もなく
真っ暗で怖い!!
足元も見えずどうしようと思いながら
「そういえば3歩でスイッチまで来たから3歩で戻れば大丈夫🙆‍♀️」と変な自信が😁

3歩目で仲間の布団に引っかかり
身体が宙を舞いました😳

妙に冷静で
「あっ!このまま転けたら仲間の上にダイブする。なら手を着いて最小限に被害を抑えよう!
そうだ!手を重ねたらさらに設置面が少なくなるから被害も少なくなる!!」
と手を重ねて転ける準備を整えました🫢

次の瞬間!!
ムニッとした感触と同時に
「ギャー!!」という仲間の叫び声ヽ(>д<;)ノ

宙を舞った私の体は仲間の右胸へダイブ!
私の全体重+勢いが直撃🤣

手を重ねた事によって衝撃が分散されず直撃!

仲間は真っ暗になったと思ったら
いきなり右胸を強い衝撃が!!
胸が凹んだかと思ったと大爆笑😂😂

私はまさか衝撃を最小限にしようとした行動が裏目に出て仲間の胸にダイブした事が面白く大爆笑🤣🤣

もう1人の仲間は部屋が真っ暗になった後に
ドシン!と音がしたと思ったら
2人の笑い声が聞こえてきて
「えっ?なになに?」と聞いても返事が返ってこずパニック😳😳
何が起きた!?と電気を付けてくれたけど
さらに「??」何があった?と困惑😅💦

もうあの時の部屋はひっちゃかめっちゃか🤪

次の日も仲間と思い出しては笑い🤣
忘れられない思い出となってます🤣🤣

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

婦人科疾患に困っていませんか?
生理痛特化の鍼灸院 たかこの鍼

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari

ホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari