見出し画像

スラムダンクの映画

スラムダンクの映画観てきました👍
前評判はすごく悪くて私も観るつもりなかったんですが、観た人のレビューが結構良い!
観た人が良いって言ってるし、気にはなってたから観ることにしました😆

結果。
めっちゃ良い!!

声優全取り替えだけど違和感なく観れました☺️
桜木花道がジャイアンの声優さんって事だったけど、全く違う!ちゃんと桜木花道👍

ネタバレになるけど、今回の主役は宮城リョータ✨

だけど、原作にもそって話が進んでるので違う視点から原作を観てる感じ(^^)

名台詞や名場面もちゃんと原作通りだし、試合の息遣いや体の使い方、プレーの細かい表現はやっぱり井上雄彦さんだなと思いました💕💕
ここは結構こだわったんじゃないかな?
本当にバスケをした人間にしか分からない体の入れ方やポジショニングが描かれていて興奮しました😁😁

気になってる人は観た方がいい!!
またスラムダンク熱が上がります👍✨✨

ちなみに、私の斜め前の女性が途中でスマホ画面開いて時計?見たのかな?
チカッと光っておいっ!!って思ったところに後ろの席の人に椅子を蹴られました😰
イヤイヤ!私じゃないから!!
むしろスマホの電源切ってますから!!
イラッとするのは分かるけど間違えるなよー💢💢

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

婦人科疾患に困っていませんか?
生理痛特化の鍼灸院 たかこの鍼

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari

ホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari