見出し画像

今年を振り返りのんびり

いよいよ今年も明日で終わり。。
今年はいつもよりのんびりした年末年始のような気がします。

12月はイベントが多い上に、インフルにかかったりと慌ただしい月でしたが、まー最終的に良い1年だったなーと思えるのでよしとします。

5月のクロアチアでの日本舞踊公演に始まり、

ドブロブニクにあるマリンドルヂッチ劇場にて

7月にはJAZZデビュー

六本木のAll of Me Clubにて

9月には3冊目の本出版

数多くの出版記念パーティー

日本進達株式会社様主催の小樽でのセミナー
フラワーランドかみふらのの社長様と
日本進達株式会社の石井社長様と
ウェスティン大阪での出版パーティー
人生初のお誕生日パーティー🥳🎂
お誕生日パーティーでは心乙先生と踊りも

そして11月には金沢で開催された文化庁主催の国民文化祭でコンテスト出演。オーストラリア人の友人Nomikiさんに着付けをして頂き、和と洋の融合を表現。

帯は加賀友禅の作家で大変有名な由水十久先生のものを使わせて頂きました。先生と一緒に。
会社のメンバーも金沢、新潟、高崎、東京から集結。
一緒にランウェイ出演☺️

思いっきり仕事も遊びも出来た充実した1年でした❤️皆様に感謝です❤️

あっという間に築地本願寺も夜の景色となりましたのでそろそろ帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?